リリアート Days

LRIG (エルリグ)

プロフィール

Lilia

好きな食べ物・・・山芋、ココナッツ、パステルのプリン
好きなブランド・・・マウジー、スパイラルガール
愛用の化粧品・・・シーボン、マック
好きな男性のタイプ・・・気配りができて、奥の深い人
行きつけの美容院・・・SHIMA、マデュリカディフィーノ
最近ハマっていること・・・お風呂につかりながら音楽を聞く事、英会話
特技・・・書道、歌、ジャズダンス、バスケットボール
職業・・・モデル
スリーサイズ・・・H171 B83 W59 H89
靴のサイズ・・・23.5cm

BLOGカテゴリ&サーチ

お引っ越し☆


こんばんわ〜☆

ブログお引っ越ししまぁす!!

これからは


http://ameblo.jp/lilia-chura/

こちらに書いていくと思うので宜しくねっ!


アメブロの方はこれからデザインも変身しまぁーす♪

楽しみ〜☆☆

Lilia



2009-02-05 01:40:11投稿者 : Lilia
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

やっぱりこれです!!






今日は会うとパワーをもらえる大好きな友達の一人かんちゃんと、ブログのデザインの打ち合わせで、恵比寿の沖縄料理のお店に来たょー☆



と言っても、パパっと打ち合わせしてその後ほぼ、恋愛&仕事&人生talkしてたけど(笑)



久々に会えて嬉しかったし、沖縄料理で育った私にとってはたまにすごく沖縄料理が恋しくなるけど久々に食べておいしくて大興奮の私でした〜



しかもここのデザートがびっくりするくらい美味しくて☆



紅芋パフェとちんすこう入りアイスをシェアして食べました♪



きっとここ通います(笑)


お互いの近況報告もできたし、おいしかったし満足☆



きっと素敵なブログデザインを作ってくれるので楽しみっ!



さてっ頑張ろーーーー!!!




2009年〜例え大変な事も、仕事も、プライベートも何でも楽しんで心から健康に☆


ですね☆
Lilia

2009-01-26 01:50:20投稿者 : Lilia
この記事のURL コメント(7) トラックバック(0) nice!

くるんくるん♪&胴長ネコ???





寸表示





今日はお世話になってる美容室Abbeyにトリートメントをしに行って来たょ〜☆



今日はゴージャス系でくるんくるんにしてもらったよ〜!
こーゆーゴージャスな巻き方大好きです♪



で今日ね、美容室に置いてあった、都市伝説って本にハマってずっと読んでたんだけど、そこにこの胴長ネコの写真が載ってたの!!!

何これーすごくなぃ?



より多くの毛皮をとる為に品種改良によってこうなってらしいって書いてあったけど、これ写真の編集とかじゃなくて本当かなぁ〜??



本当だとしたら、ヒドイ話しだょね?


胴が長すぎて自分では歩けないんだって!

かわいそぅ(>_<)


こんな事本当にしてたらひどすぎるよね(>_<)


Lilia

2009-01-17 22:05:05投稿者 : Lilia
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!

レコメンド